top of page
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Featured Posts

ネパール竹のブランコ、神社の境内に現わる!

来日中のネパールのアーティスト、上新田天神社のご協力のもと、ジュピター・プラダンと参加者のみんなでネパールのお祭りダサインで作るブランコを再現しました。ネパールの遊びや日本野あそびも体験しました。

子どもたちに大人気のブランコ。遠慮して列に並ばなかった大人のみなさんも、子供の頃を思い出しながら子供たちが帰ったあとこっそりと乗り楽しみました。 竹の弾力が優しく、ロープの軋む音も良い感じです。 すぐ、撤去する予定でしたが、神社の中村宮司さんのご好意でしばらく置かせていただけることに。 また、試乗会ができないかなあと画策中です。 決まりましたら、お知らせしますね。

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page